出展企業一覧

受け継がれる伝統に新しい感性と技術の融合から生まれる『モノづくり』

ナース鞄工株式会社

ナース鞄工は1948年の創業以来60有余年にわたり、メンズバッグとランドセルの製造を手掛けています。受け継がれる伝統を守りながら新しい感性を取り入れ、それらと技術と融合させたモノづくりによって、お客様から高い信頼をいただいてきました。
製造は日本国内にこだわり、日本の熟練した職人の手でひとつひとつ丁寧につくっています。メンズバッグではダレスバッグをはじめとするハードタイプから、ビジネス・プライベートで使用できるカジュアルバッグまで幅広く製造しております。また、ランドセルのカテゴリーでは数多くの製品を送り出してきました。学習院型の形状が多いランドセルの中で、新しい感性と技術を融合させた半かぶせタイプのカジュアルランドセルを生み出し、グッドデザイン賞を受賞するなど好評をいただいています。
ナース鞄工は、今後も製造技術や品質の向上に重点を置き、お客様の幅広い要望に応えられるモノづくりを追求していきます。

出展製品
ゴードダレスバック 大 / ランドセル / ゴードダレスバック 小
新商品
ランドセル
新しい製造方法による外観寸法は従来より小さく、内側寸法は広くA4フラットファイルサイズ確保した最新ランドセルをご覧ください。
ダレスバック
ゴード革を使用した柔らかく軽いゴード革鞄シリーズ、牛革と竹を編み込んだ風合いのある和風なダレスバックをご覧ください。
代表者名 依田 光展
担当者名 宮澤 義治
会社所在地 〒121-0816 東京都足立区梅島3-12-20
電話番号 03-3887-8377
FAX 03-3880-6792
E-mail y.miyazawa@naas.co.jp
URL http://www.naas.co.jp
  • ナース鞄工株式会社 出展製品(1)
  • ナース鞄工株式会社 出展製品(2)
  • ナース鞄工株式会社 出展製品(3)
▲ ページトップ